絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

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これ食べてやせたよ♪カロリーを抑えて満腹になれる食材

■豆腐⇒

人の体の三大栄養素であるタンパク質、糖質(炭水化物)、脂質のうち、豆腐は特に良質な夕ンパク質と脂質を含んでいます。

美肌効果のあるイソフラボンもたっぷり。

■こんにゃく⇒

主成分である「グルコマンナン」が食べ物から摂取された脂肪やコレステロールの吸収を抑制。

■きのこ⇒

美容ビタミンである、B2やB6がたっぷり入っています。

きのこ類の一般成分は野菜類に似ていますが、食物繊維、ビタミンB類、ビタミンD2、 ミネラルなどの栄養素を豊富に含んだ低カロリー食品といえます。

■もやし⇒

もやしは95パーセントが水分です。
カリウムやビタミンA、Cその他、アスパラギン酸・γ ―アミノ酪酸(GABA)・アスパラギンなどの遊離アミノ酸も生成します。
食物繊維も多く含まれます。

■鶏ささみ⇒

高たんぱく低カロリーの鶏ささみはダイエットにぴったりな食材です。
良質なたんぱく質が筋肉の生成を助け脂肪燃焼に効果的です♪
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