絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

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一週間で細くなる!?簡単太ももダイエット☆

「太ももは簡単に細くなる!」

1週間で太ももを細くするなんて無理!

そう思っていませんか?
果たしてそうなんでしょうか?

■部分痩せの基本は痩せたい部分の筋肉を動かす運動をすること。⇒

太ももを細くしたいなら太ももの筋肉を使うことで脂肪が燃焼し、 変わりに筋肉が付き、ダラッとした足はスッキリした足になります。

■筋肉の運動をすると筋肉がムキムキになるの?⇒

ちょっとした運動で、筋肉がムキムキになる事はありません。

簡単に、ムキムキになるのなら男の人が必死になって運動する必要がなくなります。
ムキムキになるまでには相当量の運動が必要です。

■実際に太ももの筋肉を動かす運動とは?⇒

なんとスクワットが1番効果的!!
立った姿勢で太ももを持ち上げ、お腹にくっつける。
逆に立った姿勢で椅子などを持ち、 背中をエビのように反らすと共に、足を後ろに持ち上げる運動。

■この方法だけで1週間後には太ももが細くなる☆⇒

太ももに脂肪がつき筋肉があまり付いてない人なら、1週間でも効果があります。
効率的に太ももの筋肉を動かす運動を行えば1週間程度でも効果が出ます。

え?スクワット?...と思うかたもいらっしゃるかもし れませんが実践してみてください。
毎日続けると代謝もあがりダイエットにも効果的です♪
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