絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜田ブリトニーのずぼらダイエットが凄いらしい!!

■浜田ブリトニーがダイエットに挑戦⇒

「パネェっす」の口癖で知られる漫画家・浜田ブリトニー。
身長146センチと小柄な体型の持ち主。


■不規則な生活で最高体重が52.2キロまで増加⇒

2010年から約1年間芸能活動を休止し、漫画家に専念。
しかしその間の不規則な生活がもとで衣装が入らなくなるほど激太り。


■“39キロ”を目指してブログでの『公開ダイエット』を開始⇒

2011年12月から自身のブログで公開ダイエットを開始。
スタートから2カ月半で約-10キロのダイエットに成功。
ダイエット開始当時52.2kgあった体重は目標の39kgに達する。


ずぼらダイエットは超シンプル☆


■朝食は酵素ダイエットドリンクを飲む。

起床して酵素ドリンクを飲む。
酵素には食物の消化吸収を促進する効果があり、代謝アップ効果がある。


■昼食はファーストフードやラーメンなど好きなものを食べる。

お昼はわりと好きなものをガッツリ食べる。


■夕食で調整する。

深夜0時までに夕食。
お昼のカロリーを計算してどの位食べるかを調整する。


小さな心掛けも大切!!

【1】背中など肉のつきやすいところに”使い捨てカイロ”を貼って汗をかく。

【2】大股、早足で歩く事を意識する。

【3】葉物野菜を中心とした鍋料理に変更。
炭水化物を取らず、野菜たっぷりに鍋料理やサラダに変更。

などなど…
普段の生活行動を少し変えてみるだけで意外と体重って簡単に落ちてくれます♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。