絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐにできるモデル菜々緒の「美脚 」テクニック☆

“最も美しい素足を持つ女性”に選出され、モデルとして活躍する菜々緒。
股下85センチの美脚で多くの人を魅了する。


■美脚の秘訣はリンパマッサージ⇒

リンパマッサージって何?

体内に溜まってしまった老廃物や毒素をマッサージによりリンパ液にのせて排泄する健康法。


■リンパの流れがよくなると代謝もよくなり太りにくい体質に改善される。⇒

流れが悪くなっているリンパ液をスムーズに流すことにより、体の機能を整えることができる。

菜々緒は “2つのリンパマッサージ” を念入りにしている。

立ち仕事や座り仕事が続いた日はリンパマッサージを念入りにしているとインタビューで語っている 。


■ふくらはぎリンパマッサージ⇒

ふくらはぎはむくみやすい部分。
むくみを取るだけでも、2~3cm細くなる。

【1】足裏をリズミカルに押し、指先から甲をなでる。

【2】両手で包み込むようにふくらはぎから膝裏までさすり上げる。
ふくらはぎの筋肉を左右にかき分けるようにほぐします。

【3】ふくらはぎの裏側(硬い部分)に両手の指を押し当てる。
すべての指で強めに押しましょう。


■太ももリンパマッサージ⇒

太ももには老廃物が溜まりやすく脂肪がつきやすい。

【1】膝から脚の付け根まで手のひらでリズミカルにさする。
手を左右交互に動かしながら、手の平全体でまんべんなく太ももをさすりましょう。

【2】指の位置を動かしながら内側をひざの足の付け根まで押す。

【3】最後に両手でもも全体を刺激するように軽く叩く。
リンパの流れに沿って全体を刺激するように軽く叩きましょう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。