絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単!!混ぜるだけの美容ダイエットジュース;ダイエットレシピ

トマトとりんごのビタミンCやリコピンで美肌& 老化防止に。

また、ビタミンCとハチミツのLシステインの組み合わせはしみそばかすを防ぐ効果や、 皮膚の新陳代謝・ターンオーバーを促してお肌の調子を整える効果もあります。



《材料》

○100%トマトジュース 60cc

○100%りんごジュース 60cc

○無調整豆乳 60cc

○ハチミツ 小さじ1/2

《作り方》

①材料をすべて混ぜたら完成☆

※ジュースは濃縮還元よりもストレートタイプの方が栄養豊富なのでオススメです。

《食材別効果》

○トマト

トマトの酸味成分であるクエン酸が新陳代謝を活発にし老化を抑制してくれます。

また、ビタミンC は細胞同士をつなぐコラーゲンをつくり肌のハリを保ちます。

トマトの赤い色素リコピンはメラニンの生成を抑えるのでしみ、そばかす改善に効果的。

○りんご

整腸作用のある食物繊維、利尿作用のあるカリウム、美肌のためのビタミンCをたっぷりと含みます。

便秘解消、カリウムによるデトックス効果が期待できます。

○豆乳

豆乳に含まれるサポニンには脂肪、糖質の吸収を遅らせたり、満腹中枢を刺激して食欲を抑え食べすぎを防止する効果があります。

また、大豆タンパク質が脂肪燃焼を促し、体脂肪の蓄積を抑えてくれます。

○はちみつ

はちみつにはビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
美肌、疲労回復効果があります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。