絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

115キロのダイエットに成功した男性が痩せて超絶イケメンに大変身!!

daietto1.jpg


ロケットニュース参照

今回はダイエットが長続きしない、もしくは目標達成にいたらない人のために、とあるイギリス人男性を紹介したい。
彼はなんと115キロの減量に成功し、超絶ハイパーウルトライケメンへ変貌を遂げた。

○21歳ですでに140キロ

彼の名はマイク・ウォッヂビィさん(31歳)。
彼は、病的なまでに太っていたのだが、18カ月で115キロの減
量に成功した。
21歳のときには極度の肥満で、すでに140キロあったそうだ。その当時、職を転々としておりスーパーの警備員や洗車場で働いていたのだが、どの仕事もうまくいかなかった。肥満傾向に歯止めがかからず、仕事を継続することが困難になってしまったのだ。

そんな彼を変えたのがある一言、

○「見ているだけで不快」

バーに出かけたのだが、マイクさんの姿を見かけた若い女性が、店から出て行くようにと告げたのである。
どうしてかと理由を尋ねると、彼女と彼女の友人は「(マイクさんの姿を)見ているだけで不快」と言ったのだ。
このことを機に、もはや生きている意味さえもわからなくなり、真剣に死のうと考えるにいたった。

さすがにこんな風に言われたら誰だってへこんでしまいますよね、

その一言から彼は飲酒を一切やめてトレーニングに励む日々。

そして誰もが羨むような超絶イケメン姿に大変身したのです。

ダイエットに無理という言葉はないんですね。

100キロ以上の減量は決して容易なことではない。

しかし、彼のように人生を逆転させることも不可能ではないという事ですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。