絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

5日間で-3.9キロダイエット成功!!モデルに人気の5daysプレミアムダイエット

5daysプレミアムダイエットは、1日1食×5日間で行う置き換え酵素ダイエット。
モデルに人気の裏技的なこの方法は、ただ痩せるだけなくお肌も体もキレイになれると話題のダイエット法です。

5日間で-2Kg以上痩せる方が続々!!
一般公開後美肌効果に驚きの声も多く上がっています

酵素ダイエット~5daysプレミアムダイエット公式サイト



今回私が実際に試してみたこの5daysプレミアムダイエットですが、1日1食×5日なので本当に無理なく続けることができました

そして私のダイエット結果はというと、、

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目
67.8キロ 66.5キロ 65.2キロ 64.5キロ 63.9キロ

私の場合は5日間で3.9キロのダイエットに成功しました

今までのダイエットのように辛くなることもなくあっという間に痩せる事ができたという感じです。
私には無理に食事を抜くダイエットよりも5daysプレミアムダイエットのような置き換えダイエットの方があっているのかもしれません(笑)

ダイエット成功のためには自分に合ったダイエット法に出会う事が一番重要です。
今回しっかりと痩せる事ができて、この5daysプレミアムダイエットを始めてよかったなと心から思いました。
この調子で目標は50キロ代
痩せた自分を手に入れるためにまだまだ頑張りたいと思います

酵素ダイエット~5daysプレミアムダイエット公式サイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧