絶対に痩せたい人のためのダイエット基礎知識

正しい知識で賢く痩せる!!ダイエットに役立つ基礎知識を毎日更新します♪

簡単レンジでチン♪野菜チップスメーカーでヘルシーダイエット

images (4)


ダイエット中といえばお菓子など甘いものや揚げ物などは極力控えたいですよね。
でも、急にたべたくなってしまうポテトチップスなどのスナック。
美味しいけれどやっぱりカロリーが気になります。
そんな時は『ノンフライでヘルシー!簡単おやつ!野菜チップスメーカー』が役立ちます♪(詳細はコチラ)

専用のシリコン製トレーに薄くスライスした野菜をのせ、電子レンジで温めるだけで、ノンフライのチップスが完成!
人気のラスクのほかにも、乾物やごはんをつかったおせんべいもつくれるので、ダイエット中の栄養補給にもぴったりです。

○皮までまるごと!野菜の栄養が凝縮したチップスがつくれる。

ビタミン、ミネラル、食物繊維を沢山含んでいる野菜。
実はその栄養のほとんどが皮や皮の近くに含まれているんです。
野菜チップスメーカーで調理すれば皮も無理なく食べられ、栄養をムダなく、しっかりとることが可能ですね。

○油を使わずにパリパリ、サクサク

電子レンジで野菜の水分をとばし、栄養・甘み・うまみを凝縮させるのが野菜チップスメーカーの得意ワザ。
ふつうの野菜チップスのように油で揚げないから低脂肪&低カロリーに仕上がり、食感や香りのよさも十分楽しめます!

<たとえば・・・>
・油で揚げたポテトチップス:約96kcal
・ノンフライポテトチップス:約34kcal
(スライスしたじゃがいも7枚あたり)
なんとカロリーはおよそ1/3

いくらダイエット中といっても無理な食事制限ばかりしているとストレスばかりが溜まってしまいリバウンドなんてことも、、
そうなってしまわない為にも野菜チップスで気分転換をしてみてはいかかでしょうか?

購入はコチラ♪



『ノンフライでヘルシー!簡単おやつ!野菜チップスメーカー』
特別付録:シリコン製チップスプレートつき
¥1,890(税込)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ダイエットニュース

ダイエットニュース記事一覧

ダイエットの痩せワザ

ダイエットの痩せワザ記事一覧

ダイエットレシピ

ダイエットレシピ記事一覧